※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a z u ◎
子育て・グッズ

明日の入園テストの服装で悩んでいます。主人はスーツ、子供は黄色シャツにベストが候補。副園長によると、ラフな服装もOK。どちらが良いでしょうか?


申し訳ありません至急お願い致します(_ _)

明日の入園テストに着ていく服で悩んでいます。

◎ のびのび園でお受験園ではない
◎ 年少クラスへ年度途中入園の為入園は決定している
◎ 住んでいる市では人気園らしい
◎ 主人はスーツで上にジャケット羽織るか悩み中
(↑右のワンピースであれば上は青のシャツの予定)
◎ 子供はスーツのズボンに上は黄色シャツにベスト
◎ 昔(20年以上前)テストを受けられた方は
「普通でいい、慣れてる人はサンダルの人もいた」
◎ 副園長に聞いたら市内へ遊びに行くぐらいの服装
スーツの方も居られるしラフな方もいる
ちょっとお洒落して出かけようかなぐらいが多い

との事でした、どちらが良いと思われますか?
長くなりましたがよろしくお願い致します(_ _)

コメント

rar.♡

あまりカチカチすぎないほうがいいかなと思うので右かなと^_^

ゆゆ

右側のスカートのがやんわりしていて良い雰囲気だと思います♡

はなやん2805

左でいいんじゃないんですか?
右だと、入園式っぽい感じがします