※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマママ
妊娠・出産

妊娠10週目3日目で、つわりが落ち着いた後に、お腹の下っ腹に違和感があります。来週の検診で心配です。頻尿もあります。正常でしょうか?

いつもお世話になってます。
いま妊娠10週目と3日目です。
最近つわりが落ち着いたと思ったらお腹の下っ腹あたりが、チクチクおもーいような風船を当ててるような違和感があります。来週に検診なのですがこれは正常なのか心配です。
あと頻尿がやばいです。

コメント

きわむ

チクチクした痛みや重く感じるのは子宮が大きくなってる為になるので安心していいと思います。
私もありましたから。
お腹を触った時に固くなって、断続的に痛みがないなら大丈夫ですよ♪

頻尿ほ産むまで付いて回る悩みです(^_^;)

正常だと思うので安心していいと思います。

ヒマママ

ありがとうございます。二人目ながら流産経験があり、いつも心配してしまうので心の支えになります。

ナホ

私は11週と2日目です。

子宮のチクチク&違和感はあります!
頻尿も…あります!!
しかも便秘になってしまい、妊娠初期なのに、胃もお腹も出てきてビックリしてます。

出血していないかトイレに行く度にビクビクしています。

とにかく赤ちゃんの力を信じて、子宮の違和感&頻尿を乗り切りましょ。

ヒマママ

コメありがとうございます。
違和感共感できてほんとにホッとしてます。便秘になりますよね💦
ただでさえ違和感あるのに辛い時期ですよね💦あたしもトイレに行くたび出血確認してます。頑張って乗り切りましょっ。