※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家事・料理

皆さんどこのウォーターサーバー使っていますか?今プレミアムウォーター…

皆さんどこのウォーターサーバー使っていますか?
今プレミアムウォーターを使っているのですが
ハミングウォーターが気になってます!

お水が定期的に届きますが夏なんかは水の消費量が多く
1ヶ月に4本か6本くらい頼んでいたので
8000円以上掛かってます😓💦

お水追加で注文して宅配の人に持ってきてもらうのも
やりとりするのも、あの重たい水を持ち上げて交換するのもダンボールやペットボトルを捨てるのも
正直面倒です😫💔💦
段ボールの置き場所も場所取るし😫😫😫

うちは1LDKで狭いのもあり、
色々調べていたらハミングウォーター良さそうだなぁと
思っています!
天然水より味は落ちるみたいですがきっとそこまで
舌も肥えてないので大丈夫かと思います。

ゴミも出ないし重たい物を持たなくても良いし、
水の交換や宅配して貰ったりと手間が省けるのも
良いなぁと思っています!

ただ水を補充してカートリッジを4ヶ月に一度交換するのは
全然苦では無さそうです!
3日に一度水入れるタンク?を洗うのはちょっと面倒に感じますが😅😅

これから2人目も産まれるのにどんどん物が増えていって
収納場所や置き場所なども無いので
良いなぁと思ってるのですが、、、

実際に使われてる方の意見、
メリットやデメリット教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

ママリ🔰

ハミングウォーター使ってます!
デメリット感じないくらい便利ですよ😊

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね😀‼️✨
    味はどうですか?!
    因みにハミングウォーターを知ったきっかけは何でしたか?

    • 9月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    味は全然気にならないですよ☺️✨
    普段水道水飲むと気づくくらい味に敏感ではありますが、天然水とかにこだわりないので😂

    きっかけはショッピングモール内の宣伝でした(笑)

    • 9月12日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね♪

    私も先日ショッピングモールでうるのんのウォーターサーバーを紹介されてそれを機にウォーターサーバーどんなのがあるかな?と調べたりママリで検索掛けたりしたらハミングウォーターが出てきて良さそうだなぁと思いました!
    モール内などの宣伝とかの方が何か特典とか付くんですかね🤔‼️

    後は音がうるさいや温水だけ出なくなったなど口コミでみたんですがそちらはどうですか⁉️

    • 9月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    特典は、手数料無料とかでした☺️
    音ですか!?
    全然気になったことないです😳
    温水出なくなったこともないですよ🎶

    • 9月12日
  • ぴよ

    ぴよ

    手数料ですか!そうなんですね!!!
    参考になります★
    ありがとうございます😊♪

    • 9月12日