※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊娠・出産

妊娠中の尿漏れについて質問です。風邪で咳が続き、尿漏れがひどくなりました。15ccの吸収シートがすぐに交換になります。出る量は普通でしょうか?破水ではないと思います。

尿漏れについて質問です。
1人目はほとんど無かったのですが、2人目妊娠て尿漏れが時々起きるようになりました。
今、風邪をひいてしまい、咳だけが2週間ほど続いています。夜中も咳で何度も何度も起きます。
風邪をひく前はおりものシートで間に合うくらいの少量だったのですが、咳をするとドバッと出て、15ccの吸収シートも直ぐに交換になります。
こんなに一度に出るものでしょうか?
シートを見ると尿の色なので、破水ではないと思います。
胎動は昨日はあまりなく心配だったのですが、今日は元気に動いています。

コメント

メレンゲ

2人目から尿漏れ早くからありました😅

私も咳とかクシャミで結構ドバッと出たりしましたよ😅

  • さつき

    さつき

    こんなに激しくなるとは知らず…。もう少し大容量を買った方が良いですかね😵

    • 9月12日
  • メレンゲ

    メレンゲ

    出る時はだいぶ出ますからね(笑)😅

    旦那に話すと大爆笑してます(笑)

    • 9月12日
  • さつき

    さつき

    やはり大量ですよね‼️
    本当にびっくりします。
    旦那さんに話してるんですね。
    私も話してみようかな…。

    • 9月12日
はじめてのママリ

私も尿漏れあります😭
咳やくしゃみででちゃいます😂

  • さつき

    さつき

    結構辛いですね、尿漏れって。
    恥ずかしくて主人にも話せず。
    胎動があれば、受診しなくて大丈夫ですよね😣

    • 9月12日