※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちゃん
サプリ・健康

良性発作性頭位めまい症で悩んでます。発症したら頭を動かした方がいい…

良性発作性頭位めまい症で悩んでます。発症したら頭を動かした方がいいみたいなんですが、気持ち悪くて吐き気もするし、しんどいです😭ほんと辛くて動けないです。子供もいるので、何もできないってなると…年に何回かなるんですが、改善する方法ありませんか?

コメント

うさぎ🔰

病院で薬処方されてませんか?
父が同じ病気で、頓服として薬もらってました。
発症した時だけ飲む感じで、今はおちついてるみたいです。

• とちゃん

とちゃん

薬貰えるんですね。
    ありがとうございます😌

• 9月12日
どんぐり

突然すみません。
昨日の夜から回転性のめまいがして、今日耳鼻科に行きましたが、めまい止めもらっただけで検査は後日することになりました。
動くたびに吐き気がして、しんどいです。
とちゃんさん、その後いかがですか?

• とちゃん

とちゃん

ほんと辛いですよね…。
    私も検査は受けましたが、病名は変わりませんでした。
    悪いめまいではないと言うのですが、辛いものは辛いです😭
    改善方法の一つとしてカルシウムを摂るといいと聞きました。
    今、妊娠中で葉酸サプリを飲んでるんですが、そこにカルシウムが入ってるおかげかこの投稿からめまいはしなくなりました😌
    吐き気止めを処方してもらうのもいいと思います!
    どんぐりさんもどうか良くなります様に😢

• 1月20日
  • どんぐり

どんぐり

私はまだ診断名がついてませんが、ネットを調べると、恐らく良性発作性頭位めまい症かなぁと勝手に思ってます💦
    朝から何度もおトイレに駆け込んでる状況で、薬を飲んでも点滴打っても、それほど変わらなくて、動けないんです。。

カルシウムがいいんですねー!
    あとで買ってきます!!ありがとうございました😊

• 1月20日