※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
その他の疑問

愛知県の子宝ご祈祷について👶息子の安産祈願は塩竈神社、お宮参りは田県…

愛知県の子宝ご祈祷について👶

息子の安産祈願は塩竈神社、お宮参りは田県神社へ行ったのですが、第2子を授かりたいと思っていて子宝のご祈祷に行きたいと思っています。愛知県で子宝ご祈祷へ行かれた方、どちらへ行かれましたか。また参拝の手順など、覚えている範囲で教えていただけるとありがたいです。調べると伊奴神社が出てきて気になったのですが、塩竈、田県とお世話になって、また新たに伊奴神社へ行くとなると、あんまりいろいろな神社に行き過ぎでしょうか💦そういう知識もないので教えてください(>_<)

コメント

naaco

第二子の子宝祈願に大縣神社へ行きました!
その時体外受精してて、お参りに行った月に妊娠が判明しました🤰
私も一人目の安産祈願に伊奴神社、お宮参りに田県神社と行ってるのでバラバラですがそんなに気にしてませんでした😂💦ちなみに第二子は女の子希望だったので、大縣神社にしました😊

• チューリップ

チューリップ

回答ありがとうございます☺️
    男の子は田県神社、女の子は大縣神社っていいますよね⛩私も1人目が男の子なので、2人目は女の子がいいなって考えたりしています!大縣神社、調べてみます✨御利益もありそうですね(*^^*)

• 9月12日
2mama

大縣神社まで行くなら小さな神社ですが、間々乳観音にも寄ってみて下さい😊

• チューリップ

チューリップ

行ってみます*\(^o^)/*♡

• 9月13日
ピカチュウ

田縣、桃太郎神社行きました。

• チューリップ

チューリップ

桃太郎神社も有名ですよね🍑調べてみます✨

• 9月13日
なごみ

1人目は塩竈、2人目は伊奴に行きました。私はあんまり気にしません笑

• チューリップ

チューリップ

そうですよね✨ちょっと考えてみます(*^^*)

• 9月14日