※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
子育て・グッズ

娘の目はぱっちりで、二重線もたまに見られますが、将来的に二重になる可能性があるかどうか気になります。

生後1日の娘です!

生まれてまだ1日ですが、目元について質問です❣️

私は一重、旦那はぱっちり二重になります。

娘は目はぱっちりですが今のところ二重ではありません。

ただ、上を向いた時やたまーに二重線ができます。

これは二重になる可能性ありますかね?🤗

もちろんどちらでも可愛いのですが、どうなるのかなぁと思って質問させていただきます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

二重か奥二重かな?と思います!

  • みす

    みす

    これから普通の時も二重になっていきますかね♡ どちらにしてもお顔が変わるの楽しみに待ってみます😍ありがとうございます😊

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の顔は変わるのでくっきり二重になる可能性もあります!

    一重でも二重でも我が子なら可愛いですよね♡

    • 9月12日
  • みす

    みす

    そうですね✨

    母からしたら世界に1人の天使ですもんね👼♡♡

    • 9月12日
あっちゃん

息子も同じ感じで最初は寝起きや半目の時は二重線出てましたがぱっちり開けると一重でした✨
生後3ヶ月頃からぱっちり二重になりました😊✨

  • みす

    みす

    そうなんですね✨
    子供ってほんとによく顔が変わるから面白いですよね♡
    一重でも二重でも、楽しみに待ちたいと思います✨

    • 9月12日
もこ

上の子は一重ですが下の子は産まれて2.3日したらぱっちり二重になりました。
二重になりそうですね😊

  • みす

    みす

    そうなんですね✨2、3日でそんなにお目目が変わるのすごいですよね🤗 変化を楽しみたいと思います♡

    • 9月12日
ぽん

二重になる可能性はあると思います😊
うちの子は生まれてすぐは目を覚ましたときだけ奥二重でした。3ヶ月くらいのときに片目だけ二重になり、その数日後に両方ぱっいり二重になりそれが2ヶ月ほど続いていた後、片目だけ二重になって1ヶ月くらい経ちました😂

  • みす

    みす

    すごい変化があったんですね✨
    息子さんは今片目だけ二重ということですか?
    またぱっちり二重になりそうですね😍
    娘もどうなるか、、、楽しみにしていきたいと思います❣️

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

うちも、私が一重旦那が二重です!
娘は赤ちゃんの頃、寝起きや上向いた時二重になったりしてましたが
今はガッツリ一重です😂
たまーーにこすったときに片目二重になったりはしますが笑

  • みす

    みす

    そうなんですね✨😂
    ほんとこればかりは分からないですよね〜!
    どちらでももちろん可愛いので、これからどうなるか楽しみに待ちたいと思います😍

    • 9月12日
ママリ

うちは、私が一重、パパがぱっちり二重で産まれた時や小さい時は二重の線ありましたが、一重のままです。寝起きとかも一瞬二重になりますが、すぐ一重です。もうここまで来て一重ならこのままかなーと思って、ちょっと悲しいです😢

  • みす

    みす

    そうなんですね!!!
    一歳七ヶ月、、、なんとも言えないですね😢
    けど男の子だし、塩顔イケメン狙っちゃいましょう😂❤️

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

ほぼ間違いなく、二重になると思います🙆‍♀️

  • みす

    みす

    ありがとうございます!!!ほんとですか!嬉しいです😂 特に左目が二重になりやすくなってきました!右目はまだ浮腫んでますが、、、、

    • 9月14日
❄

うちも前は二重になったりしてましたが今でも一重です。でもうすーく二重線はあります🥺どうなるやら…

  • みす

    みす

    そうなんですね🤔😂
    ほんと不思議ですよね、、、!
    幼稚園くらいから二重になったと言う子もいるみたいですし、まだ分からないですね✨

    • 9月15日