※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんぷぅー
妊娠・出産

妊娠している可能性について相談です。生理予定日前に検査したら微妙な結果で、再検査を迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

これって妊娠していると思いますか??
生理予定日は明日なんですが、我慢出来なくて早期でもわかるやつで検査してみちゃったんですが…。上のは2日前で下のは今日のです。薄っすら出てるので、違うのを買ってみようか、でも期待して出なかったら嫌だなぁと思って…。
皆さまどう思いますか?

コメント

ぽぽ

妊娠だと思います♡おめでとうございます(*^_^*)(*^_^*)

• ちょんぷぅー

ちょんぷぅー

本当ですか?💦本当ですかぁ??💦
    鳥肌が立ちますぅ〜✨✨
    他の検査薬買って試さなくても大丈夫ですかね??

• 9月30日
  • ぽぽ

ぽぽ

妊娠で間違いないと思いますよ(^^)
    私も同じ検査薬使用してましたが、妊娠していないときは何をしても全く線がでませんでした‥。確信がほしいなら他の検査薬使われてもいいと思います♡
    おめでとうございます♡♡♡♡

• 9月30日
  • ちょんぷぅー

ちょんぷぅー

ありがとうございます!
    嬉しくて涙が出ます😭😭
    初めて使う検査薬で線も薄っすらだったので、不安になってました💦
    不安さんのお言葉て少し安心しましたぁ‼️
    ありがとうございます!

• 9月30日
あちゃん*

おめでとうございます♡

うちの子も1歳10ヶ月で私も妊娠希望ですが今月はリセットみたいです〜(;_;)

安産菌いただいてきまーす♡

• ちょんぷぅー

ちょんぷぅー

ありがとうございます!1週間ぐらい前から生理痛のような腹痛があって…💦
    本当に妊娠出来てるのかな?って思うのですが、妊娠検査薬を信じます‼️
    あやちゃん*さんも早く妊娠できますよぉーーに!

• 9月30日