※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

私自身のことです🙇‍♂️便を拭くたびに、痛くて少し血が出るときもあった…

私自身のことです🙇‍♂️

便を拭くたびに、痛くて少し血が出るときもあったので肛門外科を受診したら大したことのない肌荒れと同じだからと言ってロコイドを出してくれました。

ロコイドって赤ちゃんにも使えるかなり弱い薬ですよね?💦私の感覚では、痛いところを触るとザックリキレた感じがあって、肌荒れどころではない気がして😞ウォシュレットを使うと痛くて飛び上がります😞

母に皮膚科に行ったほうがいいんじゃないかと言われたんですが、診療科を変えた方がいいですかね💦ロコイド塗っても全く良くなりません💦

コメント

おはぎ

切れ痔かもしれないですね。
セカンドオピニオンはどうでしょうか。