
夕方や夜の散歩は、涼しいけど暗い時間帯なので注意が必要です。明るい時間帯が安全です。
夕方や夜(17時〜19時や23時頃)に散歩するのってあんまりよくないでしょうか??
涼しい&ぐずぐずなので最近してるんですけど( ;´Д`)
なるべくなら明るい時がいいんですかね?
- 麺(8歳, 10歳)

みい
うちの娘も、まだ小さい時は9時とかにお散歩していましたが、あまり遅いときにお散歩はしなかったです(>_<)
最近物騒ですし怖いので…
お散歩といってもアパートの前うろちょろするくらいでしたね。
5時とかなら今はもう明るいので大丈夫だと思いますが(^_^)

ルピママ
我が家は目の前が公園だったので、グズったら23時くらいまで家の前の公園でベンチに座ってたりしました(*^_^*)
それ以降の時間はやんちゃな子達の溜まり場になっちゃうので、出るの控えてましたが..
子持ちのお母さんとかは、理解ある眼差しで見守ってくれていました♪夜の街灯に照らされた葉っぱも綺麗でしたよ~(^o^ゞ

m'
あまりにもグズって泣き止まない時は車でドライブしたらよく泣き止んだと私の母は言ってました(*´ω`*)
でもこの時期は夕方になると虫が多くなるので私だったら散歩は止めます(;_;)

なちゅママ
私は4時半から
5時までにかけて
いってます(´・_・`)
時間帯難しいですよね!
逆に10時から14時までは
日差し強すぎるので
やめた方が良いみたいです!
答えないかな?
すいまさん(;_;)

くんめー
誰かによくないと言われたのですか?
17時くらいなら全然問題ないと思いますが。
23時とかは赤ちゃんと二人きりだとちょっとこわくないですか!?なにかと物騒ですし、絶対良くないとまでは言いませんが心配です。
外気に触れてグズグズが直るのであれば、遅い時間はベランダに出てみるだけとかの方がよいかと。

麺
夕方の散歩好きなんでこれからも続けたいと思います\(^o^)/
夜はやっぱり物騒なのでもし出るなら旦那と行こうと思います!
みなさまご回答ありがとうございました♡

ルピママ
グッドアンサーありがとうございます!
ちょっと涼しくなった時のお散歩、気持ちいいですよね☆
気をつけて行ってらっしゃい♪です(^O^)

麺
こちらこそありがとうございます!
気をつけていってきます(^-^)/
コメント