※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の髪型でアドバイスください息子の髪が、耳あたりの髪の量が多いの…

子供の髪型でアドバイスください
息子の髪が、耳あたりの髪の量が多いのでツーブロックみたいに
サイドと後ろを剃ってました
あとはかなり短く切ってました
ですが、短く切るとツンツン立ってしまいます
特に前髪がドラえもんに出てくるスネ夫みたいに前になにます笑
こんな髪質だとどんな髪型が似合いますか?
重いかんじの方がいいのでしょうか?

コメント

メメ

ツンツン立っちゃう子は伸ばすか坊主か、短めをずっと維持かの三択かもですね😃
うちの子は毛量多いのでツーブロ部分も後ろもバリカンでかなり刈ってもらって、トップは長めにしてます☺️

moony mama

息子も、少しでも伸びてくると前髪がスネ夫みたいになっちゃうので… 短髪キープする様にしてます。