※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

小さい頃のやんちゃエピソードを振り返り、自身や子供のヤンチャさについて質問しています。

ホントに言うこと聞かない!ダメなことばっかりする!と思ってけど……よく考えたら自分も小さい頃、ダメとわかってても自分の興味に勝てなくて悪いことばっかりやってたな〜…🤣
私の遺伝だったのか!😱

履いてた長靴に砂詰めて、滑り台の上から砂を流したり、母の鏡台の椅子に口紅で落書きしたり、ガム食べながら寝たらどうなるんだろう?と気になり、朝起きて髪にべったべたガムがついていたり…🤣🤣
私も相当だったな〜

みなさんは小さい頃やんちゃでしたか?
どんなことしてましたか?
お子さんはどうですか?

うちは完全にヤンチャです!!💪笑笑

コメント

あああ

うち二階建ての長屋のアパートなのですが保育園の年齢の時に下のひとの家の前で遊んでたら我慢できなくて野糞しちゃいましたー!
みんな猫にしては大きい糞やなーって騒いでました。笑
自分の子供もたいがい悪いし悪戯するけど完全にあたしよりは大人しいはず笑

• しっぽ

しっぽ

野糞🤣
    笑いました🤣

いざ大人になるとダメダメ言っちゃうけど、自分も色々やらかしてたなって思いますよね!笑笑

• 9月12日

しっぽさんはヤンチャではなく良くある感じだと思いますよ😅
それでヤンチャと言ったら「うちの子どうなるの?」って子いっぱい居ます🤣

• しっぽ

しっぽ

やんちゃというかいたずらですね😊今我が子にされたらイラつくし、怒るようなことを普通にやってたな〜と改めて思いまして🤣🤣

• 9月12日
ma

思い返すと本当に私もやんちゃでした😂
息子もやんちゃですが、私の方がひどかったかも😅息子と同じくらいで家出(外の物置に隠れるだけ)しましたからね…
(笑)見つからなくて危うく警察呼ばれるところでした😂

親になった今、息子にやられたら生きた心地しないな…って思っちゃいます😅

• しっぽ

しっぽ

家出!😱それは気が気じゃないですね🤣
    でも遺伝ですかね?笑笑

• 9月12日