※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

身長105センチ、体重19キロの4歳の子どもが、ワンピースは120センチ、ボトムは110センチを着用。Tシャツは120、トップスは110を着せていますが、サイズに悩みがあります。同じ体型の方、何センチ着ていますか?

身長105センチ、体重19キロ(服なし)の子がいる方、

何センチ着ていますか?

上の子が4歳ですが、背も体も大きめです。


ワンピースだと120、ボトムは110センチほどを履いています。


Tシャツやトップスは110だと丈が短い時があり、120を着せていますが
首周りが広い時もあり…

また、ボトムは去年の110センチが入りますが

丈はピッタリなものの、120に変更しようか迷って今。

120のボトムもありますが、ウエストは割とゆるゆる
丈は少し長めだけど、違和感はない感じです。

同じような体型の方、何センチ着ていますか?

コメント

はじめまして😊✨

上の子3歳にして同じぐらいかな?と思いますが、今年着ていたTシャツは120です!ボトムは120にしないとかなりムチムチなので自分で脱いだりはいたりが大変そうなので大きめにしてます😅
この冬にあわせてはトップスは130、ボトムは120.130を購入しようと思っています😆

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    やなり120ですか!
    うちも110購入しようとしたところ、丈が短い気がして120購入しましたが、
    襟ぐりが空いているものも多くて…💦
    ボトムは120と130ですよね😭
    うちは下が男の子なのと、上の子は、
    リボン!ピンク!
    キティ!プリンセス!
    きか着ないので、ワンシーズンで着れなくなるの
    もったいなく感じて😭💦

    自分で着れないのは困るので、ケチらずに
    120のボトム買い足そうと思います!
    ありがとうございました😊

    • 9月12日