※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
ファッション・コスメ

すごくくだらない事で悩んでいます!仕事柄黒髪でないといけなくて、ずっ…

すごくくだらない事で悩んでいます!
仕事柄黒髪でないといけなくて、ずっと黒髪でいました!
下の子が生まれた後についた仕事は髪色が自由なので、インナーカラー?イヤリングカラー?をしようか全体を明るくしてみようか?髪色は暗めでメッシュを散らばらせて入れようかと色々悩んでいます(*´ー`*)もう30代になってしまったので派手なインナーカラーとかどう思いますか?
学生時代に夏休みだけ茶髪にした事があるだけで社会人になってからずーっと黒髪だったのでワクワクした気持ちと、綺麗な髪色を保てるのかと不安があります!
月1とかで美容室に行かないと全体を明るくした場合プリンになってしまいますよね(><)すっごく楽しい悩みなのでおしゃれな方やカラーが好きな人、アドバイスいただきたいです♡

コメント

はじめてのママリ

私の周りでは30代以降の人がインナーカラーしてるひと多いです!!
派手にワントーンはできないからですかね✨

  • のんのん

    のんのん

    そうなのですか!?それは嬉しい事を教えていただけて嬉しいです(*´꒳`*)やっぱり派手なワントーンは厳しいですかね笑

    • 9月12日
deleted user

36ですがインナーカラー赤入れてました。
今は青です。
インナーカラーはプリンにならないので頻繁に美容院行く必要ないです。

  • のんのん

    のんのん

    インナーカラー入れていらっしゃるのですね(*´꒳`*)
    インナーカラーってブリーチした色は専用シャンプーを使わないとすぐ落ちると聞いたことがあるのですが、どうですか??

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    専用シャンプー使ってもすぐおちます😅
    元の毛質にもよりますが、私の場合傷んでるのもあり綺麗に抜けてなくなり金髪になります。
    赤を入れたら小汚いピンクになる人もいてます😱

    • 9月12日
  • のんのん

    のんのん

    うわー、最後の小汚いピンクはショックすぎます💦
    専用シャンプーを使ってもすぐ落ちてしまうのですね😵
    頻度高く美容室に行けない私にはハードル高すぎました💦

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明るくし過ぎず、赤系を入れなかったら大丈夫ですよ。
    青はめっちゃ綺麗だし、抜けても小汚くはならないです。

    • 9月12日