※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先程メルカリで購入をしたんですが10分前に他のサイトで購入者が出まし…

先程メルカリで購入をしたんですが
10分前に他のサイトで購入者が出ましたって…。
10分の間出品者は何をしてたの?
その10分で投稿消せるくない?
しかも私が取引メッセージ送って1分以内に返信返してきてるくせになんなん。
携帯は触ってたくせになんで出品は消さんかった?
それで1度だけ使用してるものはありますと言われました。そんなんいらんわ、こっちは新品やと思ったから購入したのに。

それを伝えたら何も言わずに取引キャンセルされて、ブロックもされました。
私文句言い過ぎですかね。。

コメント

きーたむmama

いや言いすぎてないですよ。
ありえないですね。わたしなら事務所報告したいレベルです。
しかも一度だけ使用ってそれは新品ではないですねwww
メルカリたまにほんとにおかしい人がいるので嫌ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度だけ使用したものありますが嫌ですよね?って嫌に決まってるだろって感じです。
    ほんとイラつきました。
    やたらキャンセルしたいと私に言わせたいのかキャンセルしますか?どうしますか?とずっと言ってくるしほんと最悪でした。

• 9月12日
  • きーたむmama

きーたむmama

言わせたいじゃなくて申し訳ありませんでした。キャンセルしてもよろしいですか?って言えよ!!!!ってなりますね😡

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよ。
    せめて出品説明欄の所に他のサイトでも出品してるので売り切れてる場合がありますくらい書いとけよってなりました🤣🤣

商品の使い方を書く前に
    売り切れるかもしれないっていう大事なこと書けって感じです😂

• 9月12日
  • きーたむmama

きーたむmama

もうこちらからもブロックですね!!永久に顔も見たくないですねwwww

• 9月12日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

出した価格が違うとかですかね?
何にしろ相手(出品者)ペナルティになるようにしてほしいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運営に報告しました。
    ものすごいイラついたし、やたら上からもの言ってくるのですぐ運営に言いました。
    しかもキャンセルしますか?どうしますか?とやたら送ってくるし、キャンセルさせるつもりなら尚更出品けせよって思いました。
    それが出品説明欄の所に他のサイトでも出品してるので売り切れてる場合ありますとか書いといて欲しかったです。それすらも書かれてませんでしたから😢

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

そもそも同時出品ってどうなの?っていつもモヤモヤしてます😣そういう人沢山いますけど💦

四六時中携帯見れるわけではないので、そういうトラブルが必ず起きますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ分かります。
    同時出品するなら
    即購入OKとか書くなよって感じです。
    こっちは即購入OKって書いてたから買ったのに…。って感じです😭

商品説明にコメントしてから購入してくださいや、他のサイトでも出品してるので売り切れてる場合ありますとか書いとけよーってなりました。

• 9月12日