コメント
いたち
打てますよ。
最初は、ワクチンによる被害か、自然のことか、何か被害があったときに分からないから言われていましたが。
初期に打っても、打たなくても、確率は変わらないことが分かってきたので。
ワクチンによる被害はないとなりました。
よって、打っても大丈夫です。
いたち
打てますよ。
最初は、ワクチンによる被害か、自然のことか、何か被害があったときに分からないから言われていましたが。
初期に打っても、打たなくても、確率は変わらないことが分かってきたので。
ワクチンによる被害はないとなりました。
よって、打っても大丈夫です。
「その他の疑問」に関する質問
男女の友情は成立すると思いますか? 私は成立する派です。 幼馴染に男性がいます(保育園・小学校からの男4女2の集り)が、今まで男女の雰囲気になったこともないし、そうなろうと思ったことも微塵もありません。 これを言…
免許取ったけど運転する車がないとか車社会じゃない人ってどうやって運転の練習しますか😢? 先月車の免許取ったのですが車を持っていません😿 まだ近いうちに買う予定もなく早くもペーパードライバーになりそうなのですが…
都内で35歳男性独身って珍しくはないですか? うちの弟、そういえばもう35歳だなぁと思い😊 私は実家と同じ県内の田舎に住んでいるので35歳独身というとこの辺では珍しい感じがしますが、弟は都内に住んでいるので都会で…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
ワクチン接種するタイミングで
妊娠してるかしてないか分からない時期でも大丈夫なんでしょうか😅?
一応問診票には
妊娠している、または妊娠している可能性がある との項目がありましたが
分からない時はそこにチェックしておくのが安心ですよね💦
いたち
そうですね。
大丈夫と思います。
私は、妊娠中に二回、接種しました。
はじめてのママリ🔰
私の周りも妊娠中接種してる人は沢山いるのですが
みんな中期以降で接種してて
12週未満は誰もいなかったのでどうなのかと思ってました💦
ありがとうございます!