※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴょん
ココロ・悩み

埼玉県鴻巣市周辺で5歳の子供がPCR検査を受けられる病院を探しています。日曜日でも受けられる病院を知っている方がいれば教えてください。保健所に問い合わせたが月曜日以降しか受け付けていないと言われ、小学生以下の子供は受けられないこともあるようです。情報があれば教えてください。

埼玉県鴻巣市付近で5歳の子がPCR検査してもらえる病院知ってる方いますか?
普通の風邪だと思うんですが熱がでたら幼稚園からPCR検査受けてくださいって言われていて日曜日でもやってもらえる病院知っている方いたら教えてください😢
保健所に問い合わせてもやってるところ教えてもらいましたが月曜日以降じゃないとやってもらえないって言われてしまい、あとは、小学生以下の子は、やってもらえなかったりとなかなか見つかりません…

もしやってもらった病院あったり情報あれば教えてください🙏
もし分かればそこの病院は、鼻か、唾液かも知りたいです💦
よろしくお願いします😣

コメント

のはら

高橋胃腸科?で、旦那が何日か前に熱があったって言ったら抗原検査させられてました!

車待機で待ってました。

• さやぴょん

さやぴょん

唾液でしたか😣?

• 9月11日
オムらいす

加須市ですが
西山救急クリニック
は、遠いですか?

息子3歳が2ヶ月前に検査をしました。

鼻からでした。

予約して
駐車場で待機。

結果は電話でその日の内に教えてもらえました。

はじめてのママリ🔰

PCR検査キット、売ってますよ。
まずはそれをやってみてもいいのでは?