※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

胎嚢が見えず、子宮内膜が厚くなっている状況で正常妊娠だった方いますか?月曜日に大きい病院に行きます。

産後生理が来ず妊娠しました。
しかし中々胎嚢がみえません。
もう子宮外妊娠と思ってます
月曜日大きい病院に行きます
ちなみに今週火曜日血液検査hcg672でした
今日も胎嚢見えず、子宮内膜が厚くなってきてると言われました
ちなみに陽性反応でたのが8月23日です

同じような状況の方で正常妊娠だったって方いらっしゃいますか?

語彙力なくてごめんなさい

コメント

こう

以前、妊娠した時なかなか胎嚢見えず、週数的に見えてもいいのに、ただホルモンの数値は高く、妊娠はしている、とのことで大きい病院で検査になりました。
子宮外妊娠だろう、ということで検査も色々したのですが
子宮外にも見当たらなく、、、
とりあえず子宮外にないならエコーで見えないだけかもしれないから、と
数日様子見になりました。

その後数日して出血と共に塊が出て、トイレットペーパーでとれるくらいだったので病院に持って行きましたが、調べても胎嚢らしき組織が塊にはありませんでしたが、子宮内もキレイで次生理がちゃんとくれば
問題なし、ということで終わりました。


結局その後生理がきて普段通りになりましたが、
結局どこに妊娠しててなんで見えなかったのか、とかはわかりませんでした。

  • こう

    こう

    流産の話しですみません、、、

    • 9月11日