※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
その他の疑問

初めてラクマで出品し購入してくれたので、簡単ラクマパックのヤマト運…

初めてラクマで出品し購入してくれたので、簡単ラクマパックのヤマト運輸で送りたいのですが、ダンボールとかってどうしてますか?

まぁまぁな大きさなので宅急便になります😂

ヤマト運輸に持ち込みの場合ラクマパックで送りたいですって言えばいいですか( ˙꒳​˙ )???

コメント

ダンボールは宅配とかの再利用で大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️必ず箱に入れないといけないわけではないので大きめの紙袋とかでもオッケーです!お金かかりますがヤマトの営業所でも買えます😊
ラクマパックだと専用の機械があるのでそれで送り状を印刷して荷物と一緒に窓口に出す形になります!

• toyami

toyami

必ずしも専用のものじゃなくて良いんですね✨
    ありがとうございます☺️

• 9月12日
tommy

通販のダンボールの再利用してます。ない時はスーパーとかでもらってます。

持ち込みの場合だと、QRコードをヤマトの受付にあるタブレットにかざすと、受付の方が対応してくれます。
私も最初分からなくて、きくと教えてくれましたよ😊

• toyami

toyami

なるほどです!
    スーパーに行ってみます☺️

匿名配送ってことはこっちの住所はもちろん、お相手の住所も分からないってことでしょうかσ( ̄^ ̄)?

• 9月12日
  • tommy

tommy

そうです☺️匿名配送は、相手の住所わかりません。
    ただ荷物の追跡を確認すると【〇〇センター着】など地名がでるので都道府県ぐらいは分かりますね!

• 9月12日
  • toyami

toyami

先程発送したのですが、かんたんラクマパックはほんと簡単に発送できるんですね😍

教えていただき助かりました✨

• 9月12日