※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

モデルナ2回目って、副反応出る場合打ったその日からもうキツい方が多い…

モデルナ2回目って、副反応出る場合打ったその日からもうキツい方が多いんでしょうか?
それとも、その日はなんともなく、翌日から副反応出る方が多いんでしょうか?

明日、主人がモデルナ2回目なのですが、帰ってきたら子ども見てもらって美容室行きたいなって思ってたんですが、難しいですかね💦

コメント

kitty

仕事柄(医療職ではないのですが😅)
たくさんの方のモデルナ摂取後の副反応の経過を見ましたが、本当に人それぞれでした💦
早ければ摂取後すぐに副反応が出る方もいれば、当日や翌日も何もないのに翌々日から副反応が出たり。
多くの方が当日の夜くらいから発熱されていて🥵
2日くらいで治っていました😌

mtママ

私はモデルナ2回目接種後16時間程で発熱、悪寒がしてきて一気に38.3まで出ました💦
個々によってなので何とも言えないですが、出来るだけゆっくりした方が安心かと思います!☺️

arc

職域だったので、10数人同じ日の午前中打ちましたが、そのまま当日は夕方まで出勤でした😂
多少フワフワすると言っている人がいたくらいです。
ただ、夜遅い時間になって発熱した方は何人もいました。
私自身は当日は何ともなく、翌日に発熱と頭痛でした😣

えいこ

皆さまコメントありがとうございました!参考にさせていただきました😊