※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

U-NEXT詳しい方いますか?私の確認不足なのですがケータイの支払いの明細…

U-NEXT詳しい方いますか??
私の確認不足なのですがケータイの支払いの明細見たら覚えのないU-NEXTで2500円くらい半年前から払ってました💦恐らくですが、半年前くらいにポイ活をやっててそれで登録したのだとおもいます。解約した気でいたらされてなかったようで、、色々やって解約できたのですが。
ひとつは音楽系で500円くらい?のでそれの分の解約完了メールはきたのですが
もう一つの2000円ほどの映画の方も解約してそのままアカウントごと消去しました。その為か?映画の方の解約完了メールが届きません😵‍💫
ちゃんと解約できているのでしょうか?ちなみに登録していたメールで再度ログインしようとしたら出来なかったのでアカウントはもう削除されているようです。

コメント

ゆん

私もポイ活でU-NEXTに加入して、解約した気でいたら、そのまま支払いが来ました😭
自分で解約したのですが、請求メールが来たので、電話したら、「音楽のやつは解約できていますが、映像のは契約中です。」と言われました。ポイ活どころか、無駄にしてすごく落ち込みました。
電話で確認とるのが確実だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦もっと早く気づけば良かったです、、
    電話してみます!ありがとうございます😊

• 9月11日