※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お仕事

はま寿司キッチンで働いた経験のある方へ質問です。保育園の都合で早退が多くなりましたが、対応は柔軟でしたか?ピアスやネイルの規定、婚約指輪の代わりにピアスをしている場合の対応について教えてください。

はま寿司キッチンで働いてる方
働いたことのある方にお聞きしたいです。

1歳半の子供がいて、コロナ禍で保育園が厳しくて早退が多くなりました。
早退などは嫌な顔せずさせて貰えましたか?
人数が少なすぎて言えないとかはありませんでしたか?

あと、ネイルはもちろん禁止だと思いますがピアスはどうなのでしょうか?
髪の毛まで覆うネットをかぶったりする場合つけてる方もいますか?
婚約指輪の変わりにピアスを貰ってずっとつけてるので可能ならはずしたくないです😭

コメント

hooo

はま寿司ではありませんが、以前チェーン店の回転寿司で働いていました😳

ピアスは禁止でした💦
異物混入になる可能性があるので多分これはどこも一緒だと思います😥
キッチンに入る前に、爪や手荒れ、ピアスをしていないかの確認が毎回ありました😅

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!

ピアス禁止だったんですね💦
    昔ガストで働いてた頃は片耳1つづつならOKでキッチンの方はたくさん開けててもなにも言われてなかったので意外と緩いのかと思ってました😭

• 9月13日