※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

虫歯の親知らずを抜くのって痛いですか?😱😱歯医者嫌いすぎて考えるだけで嫌です😱

虫歯の親知らずを抜くのって痛いですか?😱😱

歯医者嫌いすぎて考えるだけで嫌です😱

コメント

デク太郎

痛い!抜いた後もやばい!!
でも抜いてよかったと思ってます👍
私も歯医者嫌いすぎて何年も放置してたけど、こんなに快適な生活を送れるならもっと早く抜けばよかったと思ってます😁

しーちゃん

下の親知らず抜きました。
めっちゃ怖かったんですが処置は対して痛くなかったです!麻酔してるので何かガリガリやってるなー位でした。
でもそのあとが痛かったですー😭
痛み止め飲んでも2週間位痛みが続いたのでしんどかったです💦
でも個人差があるようで数日で痛み引く人もいるみたいですよ!

あんまん

上2本、下1本抜いてます!
私はですが、麻酔がちゃんと効いていれば痛くはなかったです!
上は真っ直ぐ生えていたので、麻酔してグイグイ引っ張られる感じだけでした😮
下の親知らずに関しては、斜めに生えていたので一般の歯科では抜いてもらえず日赤の口腔外科へ行き、麻酔して砕かれました😂
地味な痛みはありましたが、痛み止め貰えるので何とか過ごせてました💡
抜いた所に食べカスが詰まりやすかったり違和感はしばらくありましたが、そこまで凄い痛い😭までは私はなかったです🤔
個人差あるようなので、あまり痛くない方だといいですね!🥺

ぷー

麻酔してるので痛くなかったですよ😃
麻酔切れてからはロキソニン飲んでたら大丈夫でした!

れん

ちょうど今抜いてきました😅
上は大丈夫でしたが、下が歯茎からあまり出てないので痛いです😭💦
まだ一本残ってるので、少し不安です😭💦
友達が麻酔をかけて寝てる状態で一気に全部抜くとか言っていたので、あまり不安だったら、そっちをやってもらえるようなところに行ってみては🙂

抜くときは麻酔をかけていて全然痛くなくて、麻酔が切れた後は痛かったのですが親知らずが虫歯で痛い〜⚡️ってなってる時のが痛かったので耐えられました🤣