※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラ聞いてくださーい😂やっと休みになったのでクリニック受診したの…

イライラ聞いてくださーい😂

やっと休みになったのでクリニック受診したのですが!
その日は午後から旦那の実家に行く予定でしたが
人気な病院でいうこともあり想像以上の
待ち時間!!!

前日から喧嘩をしてイライラしていたのもあり
『平日いけよ!仕事よりも大事なことあるだろ!効率考えろ』
と言われました笑

私の予想ですが、旦那はマザコン
自分の親との予定がある+私に対して怒りが
あるからこんなこと言ったのだと思います笑
後ろに予定がなかったらここまで言わないと思うので😅


平日フルタイムで仕事してたら、そんな簡単に休むことできなくないですか?旦那は交代勤務なので平日休みに病院に行ったりしてます。
否定的な意見もあるとは思いますが、『普通に働いてたらアンタみたいに平日病院行ける人の方が少ないから土曜は混むんだよっ!!』と思ってしまいました😁

コメント

のんびりママ🌸

平日は無理ですよね😅
子供が急に体調崩したとかじゃなければ、通院は全部土曜日にやってますよ!
はじめてのママリさんはおかしくないです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただでさえ迷惑かける前提で働いてるのに無理です😅笑
    しかも自分の交代勤務のせいで夕方の受診もできないの分かってないみたいで😒笑

    • 9月11日
chi

そんな簡単に休めませんよね😅病院の待ち時間て辛いし、こっちだって行けるもんなら平日行きたいわー‼️って感じですね。

仕事より大事なこともあるかもしれませんが、土曜日で間に合う受診なら仕事の方が大事です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつまとめて休み貰わなきゃ行けないのか分からないから有給残してんだよ〜👊って感じです🙄笑

    今回は私の不正出血の受診だったのですが止まったので念のためのクリニックでした😌

    • 9月11日
ママリ

休めないですよー!😅💦

っていうか、、
仕事より大事なことあるだろって…
義実家行くのそんなに大事?
って思っちゃいました😅

行かないわけじゃないんだし
別に遅くなってもよくないかなぁ…

ある意味義実家>仕事って事ですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにしか会わないからって言う旦那の言い訳なんですが、今日予定あって時間分からないからやめとくって言えよ!って思いました😂

    まさに義実家>仕事
    なんなら義実家>私です笑

    • 9月11日