※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ji-ko
お出かけ

1日だけ過去に戻れるとしたら戻りたい日はありますか?私は小学校3年生く…

1日だけ過去に戻れるとしたら戻りたい日はありますか?

私は小学校3年生くらいの時に行った家族旅行の日に戻りたいです。もう閉園した〇〇パークで兄と遊びまくって、クレープ食べて、父と母が笑っていて、お気に入りのサンダルで行ったらカカトをアブに噛まれてギャーっとなり今は亡き父が取ってくれた場面をなぜか鮮明に覚えていてそんな何気ない瞬間をもう一度過ごしたいなぁと思います😄

コメント

mamari

旦那は小中学校の同級生なので
一度でいいから戻ってみたいです😂
あの頃はただの同級生だったし
もちろん結婚するとか全く思ってなかったです笑

• ji-ko

ji-ko

わぁー素敵ですね✨
    まさか小学生の同級生と結婚するなんて思わないですよね😍

• 9月11日
アキ

小学5年生?6年生?の夏に男女グループで自転車で市民プールに行って遊んでその後に好きな男子の家に遊び行った日に戻りたいです。
今でも夏の暑い日になると思い出します。あの頃は楽しかったな~って🥺

• ji-ko

ji-ko

甘酸っぱい思い出ですね😘
    小学生の頃ってほんと楽しいしかなかったなって思います✨

• 9月11日
ままりん⭐️

中1のときに母親が病気で他界してしまったのですが、容態が急変してそのまま息を引き取ったのが夜中で、私はいつの間にか寝てしまっていてその瞬間を看取ることができなかったので…
母の最期の瞬間に戻りたいです😣

• ji-ko

ji-ko

そうなんですね。
    それは心残りですね💦
    1日だけでも戻れたらどんなにいいか😫

• 9月12日