※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンビニでネットプリントしたいのですが、自分で行くか夫に頼むかで悩…

コンビニでネットプリントしたいのですが、自分で行くか夫に頼むかで悩んでるので、皆さんの意見聞かせてください!😂(イイネ、コメントどちらでも👌🏻)

夫は仕事ですが、職場が近いので昼休憩で12時頃一度帰ってきます。
自分で行く場合はその昼休憩で夫が家にいる間にコンビニ行ってプリントしてこようと考えてます💭
夫に頼む場合は、仕事が終わって帰ってくる時にプリントして来てもらいます。(早ければ2-3時、遅くて17時半過ぎ)

ネットプリントは他の方が作られたもので、期限が今日までの為今日プリントしに行かないといけません😅

自分で行った場合は面倒臭いですが午後子供たちお昼寝してる間にゆっくり見たり作業できます。(プリント内容はイラスト系&読み物です)
夫に頼む場合は、楽ですがゆっくり見たり出来るのは夜もしくは明日になるかなという感じです💭

出かける予定なかったので今完全にすっぴんボサ頭なのですが(笑)自分で行くなら夫が帰ってくるまでに外出れるように支度しておかないといけないので😂

コンビニまでは徒歩2~3分です🏪

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒くさいけど自分で行く!!

はじめてのママリ🔰

めんどくさいから夫に頼む!!

はじめてのママリ🔰

いいねくださった皆様、ありがとうございます!!
自分で行ってきます✨