※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産院でミルトンに付けた哺乳瓶を持ち運びたいけど、常に濡れているのが不衛生で困っています。ミルトンを使っている方は、お出かけ用に中を拭いたりしていますか?

完ミです!
検診の時に、ミルクすぐ飲めるように持って行きたいんですが、産院でミルトンに付けて、哺乳瓶を入れる入れ物に出しておくと言うやり方を教わりました。

出して入れておくのですが、産院でもいつもびしょびしょのままで、衛生的にも気になるしお出かけの時にびしょびしょに濡れたままだと持ってけないしどうしたらいいのでしょうか?😭
でも、哺乳瓶の中ペーパーで拭いたりするのもせっかく消毒してるのにどうなんだろうと思い、、、

ミルトン使ってる方どうされてますか?
お出かけ用に持ってく時は、中とか拭いてたりしますか?🥲

コメント

ままり

キッチンペーパーで軽く拭いて、ジップロックに入れて持ち歩いてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中も拭いちゃってましたか?🥲
    家で使う時は、外だけ拭いて中は、お湯で軽くジャバジャバしてからミルク作ってるんですがそれもあってるのかどうか😭😭

• 9月11日
  • ままり

ままり

軽く拭いてました!なんとなく、自分ならミルトンびしょびしょのコップにお茶入れて飲むの嫌なので😂

• 9月11日