※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

札幌のデパートにflying Tigerが来たー!もう1年近く札幌駅周辺に行って…

札幌のデパートにflying Tigerが来たー!!もう1年近く札幌駅周辺に行ってない😥コロナのせいで友達に買ってきて!とも言えない。欲しい物いっぱいあるのに、、、。

ディズニーランドやアンパンマンミュージアムなんていつになってら行けるんだ😫アンパンマンミュージアムは今行かないと娘の興味無くなって行かずに終わりそうだよ、、。

コメント

白米派

フライングタイガー楽しいですよね😃
公式通販もありますよ!

• はな

はな

コメント頂いてたんですね😰💦💦通知が来てなくて今みました💦ごめんなさい🙇‍♀️

公式通販があるんですね!!昭和産まれの私はどうしても実物を見ないと買えないタイプなのですが、これからはネットショッピングも普通になる時代ですよねー😭やってみようかなー✨

• 9月14日
  • 白米派

白米派

いえいえお気になさらず👍
    私も昭和生まれです🤣
    でもコロナ禍になりネットショッピングも乱用してます。笑

ただフライングタイガーはものによりちゃっちかったりするのでネットショッピングはちょっとリスクあるかもですね💦お店で実物みたいですよね🥲

• 9月14日

フライングタイガーできたんですか?!情報ありがとうございます!!恵庭ですが職場から通達が出ていて札幌全く行ってません(;_;)

• はな

はな

丸井今井に来てるみたいです!!たしか10月の中旬くらいまでやってるはずです!恵庭なら近いからいいですね!羨ましい😭

• 9月14日