※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

コロナワクチン打った方、ポカリや水を飲まれた方も多いと思いますが …

コロナワクチン打った方、ポカリや水を飲まれた方も多いと思いますが どのような飲み方をされましたか?

前日、当日、翌日 まで意識しましたか?
量的にどのくらい?(打つ前に500を一本、打った後も同様?3時間のあいだに3本飲み切ったとか…。)

実際マシでしたか?☺️
普段からマグラックスも飲んでて水分を腸に取られがちなので結構飲んでる方なんですが、皆さんどの程度飲まれたのかな〜と思いました。

今日の昼に打つ予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

一回目を打ち終わりました!
その日は涼しくて打つ前に500をポカリ半分飲み、打ち終わって残り飲んで、もう一本500を飲みきりました。
一回目だからか、腕の痛みだけで済みました💦
なんとなくポカリをたくさん飲む事に抵抗あったのでそのあとは普通に水を意識して飲んでましたよ☺️

  • ゆか

    ゆか

    ワクチン打ってきました!
    参考にさせていただきました♡私もポカリと経口補水液にしました!

    • 9月11日