※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夜更かしがやめられない😭最近寝るの2時、3時とか…😅子どもは毎朝6時20分…

夜更かしがやめられない😭
最近寝るの2時、3時とか…😅
子どもは毎朝6時20分頃起きます😅
日中眠くて朝寝か昼寝することも…😅👶
でもまた夜になってみんな寝た後、
唯一の自分の自由時間感🎉がすごくて、
どうしてもやらなきゃいけないことじゃないのに、
また夜更かししちゃいます…😢
悪循環…😭
みなさん自分の自由時間🎉
どんなことされてますか?!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ分かります!!
基本アニメ見まくってます😁
合間にママリ見てます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお!アニメいいですね✨
    早く寝たらいいのに、寝たくない😤って思っちゃうんですよね…😅😞💦

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

同じです〜😂💕
1人の時間欲しすぎて眠いのに漫画読んだり録り貯めたテレビ見たりしてます(笑)
1時半〜2時くらいでそろそろやめようと思っても下の子と一緒に昼寝してしまうとなかなか夜眠れないです(笑)

昨日は昼寝する暇がなかったので眠すぎて夜12時に寝れました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう!本当は眠すぎて限界なんですよね😂💦

    でも、日中だけじゃ満たされないこの感じ、、😂🙄😭

    • 9月12日