※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
雑談・つぶやき

旦那隣の部屋でオンライン飲み会!一体何時間やってるんだ?!あー、眠れな…

旦那隣の部屋でオンライン飲み会!一体何時間やってるんだ?!あー、眠れない!眠れない!寝てていいよと言われてこちらも努力してるけど眠れない!早く終わってくれー!

コメント

?0代です夜露死苦

終わりましたか🥺?
うちもオンライン飲み会流行り始めの頃、夫がやってました。
酔っぱらうと声が大きくなるので、本当にうるさくてうるさくて…
近所迷惑にもなるし、限界きて「少し小さい声で…😓」と注意しに行きましたがあまり変わらず。
気になって眠れなくて、めちゃくちゃイライラしました😤

寝てていいよって、当たり前だろ💢?て感じですよね‼️

• らっこ

らっこ

コメントありがとうございます😊
    2時に終わりました!最後はさし飲み状態だったらしく、0時には絶対終わるからーと言っていたのにいつも通りでした。そこからなんだかイライラして眠れず、4時ごろ寝て、早朝子供に起こされて、子供の朝ごはんも洗濯も洗い物も終わったタイミングで起きてきたのでイライラ継続中です😠

なんか気になりますよね!!近所迷惑ですよね!!本当、当たり前だろ?って感じですが、眠れません!!まぁ飲み会行ったら行ったで終電逃して帰ってきてイライラするので、zoom飲みくらい私も寛容にはなりたいんですけどねぇ、、

• 9月11日