※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

慈恵医大柏病院での帝王切開の医療費や退院について経験者の情報が欲しいです。旦那が協力的でなくストレスがたまっています。同じ経験のある方からアドバイスを頂きたいです。

10月に出産予定の妊婦です🤰❗️

今流山市に住んでいて、慈恵医大柏病院で診てもらい、出産も慈恵医大柏病院で出産する予定です❗️
1人目の時に妊娠糖尿病から1型糖尿病になってしまい、持病があり、実家には大きな病院もないため里帰り出産は諦めました、、、

慈恵医大柏病院で出産された方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが、
帝王切開の場合、医療費はどのくらいかかりましたか❓💦
また、帝王切開だと子どもと一緒に退院できず、母親だけ先に退院してこどもは後から退院と言われたのですが、ご経験のある方がいらっしゃたらいろいろお話を聞かせてください😣

出産まで約1か月で、上の子の事、義理の母にいつから来てもらうか等いろいろ決めなくてはならないのに旦那は全く関心を持たず、いつも携帯ゲームか、Switchをずーっとやっていて私が話しかけても上の空、、、
本当日に日に体調も悪くなり、旦那も協力的ではないのでストレスもたまり、毎日ふらふらです😣😔
出産後の生活もすごく不安で、、、、

同じ経験のある方がいらっしゃったら旦那さんをもう少し協力的にさせる方法等教えて頂きたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みっきーさん

わたしも慈恵で11月に帝王切開で出産予定です。
子供と一緒に退院出来ないって言うのは持病の関係ってことですか?聞いたことがなかったので💦
全然回答ではなくてすみません。

さくら

昨年12月に慈恵で帝王切開で出産しました^ ^
費用は限度額認定証使い、3万くらいでした✨
退院は赤ちゃんと一緒にできましたよ😳