※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーんぶん
お出かけ

千葉県にある、マザー牧場について!コロナ禍で行った方にお聞きしたいの…

千葉県にある、マザー牧場について!

コロナ禍で行った方にお聞きしたいのですが、、、
マザー牧場のホームページに、2歳以上マスク必須と有ったのですが、マスク無しだとお断りされたりしますでしょうか?

娘が2歳2ヶ月なのですが、最近マスクを初めて買ったばかりなのと、嫌がってほぼ着けてくれず、着けてくれたとしても、意思表示がきちんと出来ないので苦しくないかなど、マスクをさせるのがまだ不安で💦

通わせてる保育園でも、年少未満クラスの園児はマスクは着けないようにと先生から言われてるので着けてないです。

コメント

shiro

先月行きました!
乗り物乗る時何個かマスクを、、と言われましたがそれ以外は外してました💦

• ぶーんぶん

ぶーんぶん

やはり言われるのですね💦
    マスク出来ないと難しいですかね?

• 9月11日
  • shiro

shiro

私が言われたのはメリーゴーランドともう1つくらいであとは普通に乗れたし動物の触れ合いなどでも言われませんでした!
    乗り物はしないと乗せられないといわれました😭

• 9月11日
ぷー

5月に行きました!
アトラクションに乗る時だけ、つけて下さいと言われましたがそれ以外はしてなかったですがとくに何も言われなかったですよ😀

ママリ

乗り物はマスクつけないとお断りされます!!!
が、牧場内は大丈夫ですよ!

👧👦👼👼🤰

8月に行きましたが、全然マスクって言われませんでした😂