※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

恥ずかしいエピソードなんですが、誰にも話せる人が居ないので聞いて欲…

恥ずかしいエピソードなんですが、誰にも話せる人が居ないので聞いて欲しいです😱
くだらないですが私にとってかなり恥ずかしくてたまらなかった出来事なのですが、
みてねと言う写真を家族共有できるアプリに誤って、最後私の下着姿が映った動画を上げてしまっていました😭💦
慌てて消しましたがもうみんな見てますし旦那側のご家族にも見られてたって思うと自分のミスが本当にショックでした。゚( ゚இдஇ゚)゚。

誰も何も突っ込まれませんでしたが下着姿が映ってるよ!なんて言えなかったんじゃないかと思います
気付いてないと良いんですけど...わーん😭😭😭

似た様な人居ますか???笑笑

コメント

みみちゃ

子供に1年前YouTubeを見せてたらインスタを開かれて私の自撮りの動画をDMで一斉送信され旦那の先輩やら色んな人の晒し者になって地元全体に拡散されました🤣🤣どすっぴんで鼻ほじったりしてる訳の分からない動画なのでほんとにやばいです。笑
旦那にも知れ渡り今も噂に上がるほどで叫びたくなります。笑
子供達の写真で溢れかえってるフォルダーからなぜそれを選んでしかも
一斉送信までするんだ!!💢となりましたが私がYouTubeを見せたのが悪かったのでそれ以来見せるとしても真横でずっと監視してます。笑
そして私の中でも黒歴史第一位です。笑😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事頂き嬉しいです😆❗️
    そして、私よりとんでもない内容な気もしますが恥ずかしいのは一緒ですね。穴があれば入りたいとはこの事ですね😭😭😭
    でも、YouTubeからまさかのまさか、その写真になるとは誰も予想出来ないですよね(´・ω・`)

私も黒歴史、殿堂入りです。ちーん

• 9月11日