※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ🐥
妊活

妊活中の方がルイボスティーを飲み始め、おすすめの商品を教えて欲しいです。

妊活5ヶ月目、今月も生理がきました、、😭
最近、ルイボスティーを飲み始めました!味がわからないし、嫌いだったらもったいないなと思って、
とりあえず、近所のスーパーで安かったものを飲んでいます!
実際飲みやすくて、好きになってしまいました!笑

みなさん、オススメのルイボスティーを教えてくださいませ😊😊

コメント

つぅち

Amazonなんですが、安くて味も良かったです(^^)
数も多くてよく飲んでました(^^)

  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    これ、チェックしてました〜!!
    たくさん入ってるし、ガブガブ飲めそうでいいですよね😊!

    • 9月30日
  • つぅち

    つぅち

    本当ですか❤️

    私は初めて買ったのがこれだったんですけど、味も値段も量も大満足でした❤️

    • 9月30日
森のフクロウ

セブンイレブンで売っているティーバッグのルイボスティーは美味しかったです。
ミルクを入れるとさらに美味しくてあっという間になくなっちゃいました(^∇^)

  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    セブンに売ってるのですね!盲点でしたっ!
    見つけたら、買ってみます〜😊😊

    • 9月30日
なつ:)♡

私は、コストコのルイボスティーを買って飲んでました!
量もたくさん入ってますよ☺︎

  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    わたしも地元にコストコ欲しいです😭ネットで見てみます!!
    ありがとうございます😊

    • 9月30日
deleted user

私は無印良品のルイボスティー飲んでますよ( ´﹀` )
無印なので、気軽に買ってます🎶

  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    無印には、たくさんお茶の種類がありますよね!!今度探してみます!!

    • 9月30日
Emi⚜️

フルーティアのルイボスティーおすすめです❗️✨✨
お茶以外にも無添加のドライフルーツとかナッツとかたくさんあって、妊活中・妊娠中・お子さんのおやつなどにもピッタリです😊
http://www.shibatr.com/

  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    フルーティア、初めて知りました!ドライフルーツも好きなので試してみたいです😊

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

他の方も書かれていますが、私もティーライフの飲んでました♪

いつもはティーポットにティーバッグ入れて、お湯を注いでしばらくしてから飲んでたのですが、妊娠できた周期は鍋で20分ほど煮出したものを飲んでました!
これから温かい飲み物が恋しくなる季節なので、良かったら試してみてくださいね♪

  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    そうなんですね!!わたしも今日から、煮出して飲んでみます!!

    • 9月30日