※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヒロ0617
お出かけ

岡山県内でタイヤの跳び箱がある公園などを知りませんか?5歳の息子が跳…

岡山県内でタイヤの跳び箱がある公園などを知りませんか?

5歳の息子が跳び箱の練習をしたいようで、写真のようなタイヤ跳び箱を探しています。

〇〇にある!〇〇で見た!という情報をお持ちの方がいらっしゃれば、教えていただきたいです>_<

県南在住ですので、県南の情報があれば尚有難いです!

コメント

ままり

公園ってほどではないですが、総社宮の隣にブランコとか滑り台がある場所があるんですがそこでタイヤのやつ見ました!
数も少なかったですが久しぶりに見て記憶に残ってます😳

• マヒロ0617

マヒロ0617

ありがとうございます✨倉敷在住ですが、恥ずかしながら総社宮って聞き馴染みなかったです💦近いので探しに行ってみます🙂

• 9月11日
ばなな

山田グリーンパークに少しですがありましたよ😊
ただ、今は公園が閉まっているみたいです💦

• マヒロ0617

マヒロ0617

ありがとうございます✨コロナ禍なので公園情報、助かります!またまん防明けたら行ってみます☺️

• 9月11日
みき

大曲児童館にあります。
遠いかもしれませんが💦

• マヒロ0617

マヒロ0617

ありがとうございます✨調べたら藤田のあたりのようですね!片道30分ぐらいなので、またまん防明けたら行ってみます☺️助かります!

• 9月11日
あゆみん

こんばんは。新田中央公園に、タイヤの遊具あったと思います。うちは倉敷のニトリに車停めて、歩いて行っていました。5歳の子の高さに合うか分かりませんが^_^

• マヒロ0617

マヒロ0617

ありがとうございます!うちから近い公園情報、本当に有難いです✨
    新田なら定期的に通えそうです☺️
    助かりました!!

• 9月12日