※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子で薄毛の子供がいるか相談。家族が薄毛で心配。息子も薄毛か遺伝?写真も添付。

同じくらいの月齢の方で
お子さんの髪の毛が薄い子いますか?😂

うちの子は、産まれた時の病院の新生児室でも
一眼でわかるほどの薄毛でした👨🏻‍🦲💗笑

今もすごく髪の毛が薄くて
なかなかしっかり生えて来なくて少し心配してます🥲

私の家の家系が薄毛で、
私も薄毛で産まれて、茶色い髪で髪質も細かったです。
母も全く同じで、母は小さい頃「外人?」と言われるほど薄くて茶色かったそうです。

息子も完全に遺伝だと思うのですが、、😅
一応画像貼っておきます!!!
横が生えてきません😂😂😂
正面からがなくてすみません😇

コメント

初めてのママリ🔰

うちの子も新生児室でもすぐわかるし
全然毛生えないし
茶色いしで、染めてるの?とか
色白なので、外人みたいとか
よく言われてました😂

が、今でも茶色いですが髪は伸びましたし
生えてきましたよ💕

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    まさに同じような感じでした👶

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

うちの娘もこのくらいです😂
ただ、そこまで髪の毛が茶色くないですがボーイッシュな洋服着せてる時男の子?ってよく言われます!!
上のお姉ちゃんも下の子ほどではなかったですがやはり薄毛でした! 
が、1歳半くらいから伸びました!!

ゆん

新生児室でピカイチの薄毛さんで写真を見る限り現在のうちのこより毛量があるように見えます!!!笑

  • ゆん

    ゆん

    分かりにくいですが日にあたると生えてる??状態です🤣🤣🤣

    • 9月10日
ドラ

うちの子も薄くて心配でしたが3歳でやっと落ち着いてきたかなという感じですがまだ他のこよりは薄いです。

はじめてのままり

うちの子もっと薄いです😂

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございました😭💗
薄毛でももう少し待てばしっかり生えてきますよね😭
今の薄毛を堪能しようと思います!!!