※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
ファッション・コスメ

オールイワンを使うのと化粧水と乳液別に使うのでは、どちらがいいんで…

オールイワンを使うのと化粧水と乳液別に使うのでは、どちらがいいんでしょうか?

コメント

あやこ

しっかりと手入れする時間があれば別の方がいいのでは?
化粧水たくさんでパッティングしたいとか、そういう美容法をしてたら別で、子育てで忙しくなんて方はオールインワンではないですかね?

• チー

チー

朝はバタバタして時間ないのでオールイワンがいいのかな
    思いますが、夜は時間があるので、使い分けたほうがいいのかなぁと思って。
    最近、顔が痒かったりヒリヒリしたりして何使えばいいのか悩んでて😞

• 9月11日
ママリ

別がいいですね!
オールインワンって
ラクですが、潤いは肌に届いてません。チーさんは乾燥肌ですか???

• チー

チー

最近顔がヒリヒリしたり痒かったり、カサカサしたりして、何を使えばいいか分からなくて😞
    オススメありますか?

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

私はすごく敏感肌で💦
    アルソア をライン使いしてます!
    ただ、ドラッグストアになくてカウンセリング化粧品なので、買うのが少々めんどくさいです😅お品はとてもいいものです!

• 9月11日