※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっちゃん
妊娠・出産

妊娠3ヶ月の女性がオススメの妊娠アプリ「トツキトオカ」を紹介。胎児の成長が愛おしくて感動。妊娠中の喜びを共有したい方におすすめです。

こんにちは!
私は、妊娠発覚からトツキトオカと言うアプリをしています!
今日で3ヶ月!胎児になりました、この赤ちゃんの絵が成長していくのを見るととても愛しくて泣いちゃいました。
とてもオススメなアプリです!
まだ何もしてないよって方ぜひしてみてください!
より妊娠したことに喜びが増します♪

コメント

deleted user

そのうちこんなことになってきますよ笑

  • ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    かわいい!!
    成長が楽しみでしかたないです(笑)

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初おたまじゃくしみたいな感じだったのに大きくなったなーと感じます!!
    この絵のような感じで、お茶目な胎動をいつもしてくれています笑

    • 9月30日
  • ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    最初のころ、しっぽありましたよね(笑)
    うらやましい!私も胎動感じたい!(/▽\)♪

    • 9月30日
アスタリスク

私も使っています(*^^*)
本当に素敵なアプリですよね♡
毎日、癒され励まされています。
私は、5ヶ月くらいから使っていたのでこんなに小さな赤ちゃんの画像初めてみました。
とっても可愛いですね(*^^*)

  • ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    いいアプリですよねー♪
    成長していくたびに、誰かにいいたくなるんです!(笑)

    • 9月30日
  • アスタリスク

    アスタリスク

    分かります♡
    大きくなっていくのが可愛いですよね(*^^*)
    旦那さんとアプリ繋いでらっしゃいますか?
    うちは、アプリを繋いで、よく話題にしています(*^^*)

    • 9月30日
  • ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    繋いでます♪
    旦那さんなんか先のページみたりして次はこうなるんやでってネタバラシするんですよ?(笑) 知らずに見るのが私の楽しみなのに(笑)

    • 9月30日
  • アスタリスク

    アスタリスク

    あははは(笑)
    旦那さんも楽しんでらっしゃるようでいいですね(*^^*)
    楽しみにしておきたいお気持ちよく分かります♪
    うちの旦那さんは、変な日記投稿したりして、私がよくもぅっヾ(*`⌒´*)ノってなっています(笑)

    • 9月30日
  • ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    日記書けるんですね‼ まだ知らなかった(笑)
    旦那さんの日記面白そうですね(笑)(^-^)
    私もなにか書いてみょーかなー♪

    • 9月30日
  • アスタリスク

    アスタリスク

    ぜひぜひ(*^^*)
    体調記録や日記は後で見返しているとこんなときあったなぁといい記録になりますよ♡
    ほんわかした気持ちで赤ちゃんと過ごしていきたいですね。
    季節の変わり目、お身体にお気をつけください☆

    • 9月30日
  • ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    色々記録つけていきます!
    モカリオンさんもお身体にきおつけてくださいね♪

    • 9月30日
にこらす☺︎

今これです( ・ᴗ・ )

  • ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    男の子ですか?女の子だと髪の毛があるんですかね?

    • 9月30日
実ィミ

かわいいですよね❤️私も使ってます(╹◡╹)始めの頃は早くおおきくならないかなー。といつも見てました笑

  • ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    もう少しで産まれますね✨
    こんなに大きくなるんですね、感動です( ノД`)

    • 9月30日
  • 実ィミ

    実ィミ

    再来週、帝王切開でご対面です❤️
    旦那さんと連動してますか?してなければ、されるといいですよー❤️

    • 9月30日
  • ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    楽しみですね♪
    連動してますよー♪
    会話がはずみますし、なにより妊娠したことよりお互い実感できていいですよね✨

    • 9月30日
  • 実ィミ

    実ィミ

    そうですよね(o^^o)うちはお腹が出てないうちからアプリを入れてかなりパパになる自覚が芽生えました笑
    友達から聞いた話では本にもできるそうで。。。もっと日記とかつけておけばよかったと後悔してます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 9月30日
  • ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    本にできるんですか!
    それめっちゃいいですね✨
    いい情報ありがとうございます❗
    私も日記コツコツ書いていこう🎵

    • 9月30日
にこらす☺︎

女の子と言われています( ・ᴗ・ )笑

  • ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    髪の毛は、アプリの赤ちゃんのきまぐれなのかもしれませんね(笑)

    • 9月30日
  • にこらす☺︎

    にこらす☺︎

    なんですかね( Ꙭ)笑

    ハゲの子産まれたらかわいそう( ˙-˙ ; )笑

    • 9月30日
  • ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    女の子ですからね、ふさふさの綺麗な髪の子が産まれますように✨

    • 9月30日
╰(*´□`*)╯

このアプリいいですよね♡
感動しちゃいます(*´ω`*)
赤ちゃんタップするといろんな
言葉が出てくるのでずが
先ほど開いて1番はじめにでてきた
ページ思わず笑ってしまいました😌
このあと何日も出産までの
日にちがはっきりわかって
より自覚しますよね☺️❣️

  • ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    言葉可愛くて、ついつい何回もポチポチ押してしまいます(笑)

    • 9月30日
YR

今はこんなです♡
これ癒されますよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

  • ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    わあ!もう産まれるやないですか!?
    もうお腹のなかじゃ、窮屈そうですね💦

    • 9月30日
YR

明日予定日ですがまだ出てくる気配がないです(笑)
過ぎたらどうなるのかも楽しみになって来ました!笑笑

  • ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    お母さんのお腹の中が居心地よくてもうちょっとだけ寝かせてって言ってきそう(笑)

    • 9月30日
  • YR

    YR

    言いそうですね!予定日超過は不安ですけど、そんな事言われたらほっこりしちゃいそう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)笑

    • 9月30日
deleted user

これいいですよね〜♡
可愛い顔の時にはついついスクショしちゃうし、なんか画像なのに妙に愛着湧いちゃうし笑
一度主人と大げんかした時、子供なんかいらんわ!って言っちゃって自己険悪になってる時に開いたら
ママ、心配しないでね
とか喋ってくるのたまらなくてめっちゃ泣いたことあります😢💦

  • ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    お腹の子もきっとこんな感じなんだろうなと思うとすごく愛しくなりますよね♪
    私もかなりスクショしてます(笑)
    つわりで辛い時とかも、見るとつわりなんて忘れちゃいます(笑)

    • 9月30日
しぇりー

私もインストールしてみました。小さくてめっちゃかわいい♡♡

1人目の時はもっと大きくなってからインストールしたのでこんなに小さい画像見たの初めてで萌えてます(*´ω`*)

  • ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    もう懐かしいって感じします(笑)かわいいですね💕
    小さい時みると、成長してるなーとあらためて思いました(^-^)

    • 9月30日
  • しぇりー

    しぇりー


    あと2週間ちょいでぶっちゃんさんの赤ちゃんくらいの大きさになるの信じられません!急成長ですね!!

    まだつわりがないのですが、出て来てもこれ見て頑張れそうです^ ^素敵なアプリ思い出させてくれてありがとうございます♡

    • 9月30日
  • ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    つわりお互い頑張って乗り越えましょうね!
    いえいえ(^-^)/
    元気に赤ちゃん育ちますように♪

    • 9月30日
りぃ

私もこれインストールしてます😍
かわいいですよね!


髪の毛は赤ちゃんの成長と共に生えてくる感じやと思います(笑)

はじめツルツルやったけど、最近ちょこっと生えてます😊♥

  • ぶっちゃん

    ぶっちゃん

    とってもかわいいです!
    なるほど、そんな感じに髪も育つのですね♪

    • 9月30日
☆とみぃ☆

ぶっちゃんさんに教えていただき、先ほど早速ダウンロードしてみました(*^^*)
赤ちゃん可愛いですね💕私のはまだ豆粒ほどですが。大きくなってくのが楽しみです😌⤴
パパとも情報を共有できるし便利ですね!
素敵なアプリを教えてくださりありがとうございます❤

ひなくんママ

この数字通り0になる時
産まれてくれるのかな😂
って不安です💔
早く産まれて〜!って
焦ってる時
焦りは禁物だよ〜って
言われて
ごめんね( ´•ω•` )
ってなりました(笑)

ほしみさ

私もしてましたー(﹡´◡`﹡ )
毎日楽しみで見てました♬産まれて5ヶ月経った今でも消せずにいます(•◡•〟)
産まれてからの成長はしないですが、産まれて何日、何週、とカウントしてくれますよ⑅◡̈*