※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて育児
妊娠・出産

陣痛が始まるか心配ですか?お腹や腰が重く、背中が痛い症状で、赤ちゃんが下がってきているとのこと。2、3日以内に陣痛が始まる可能性があります。

今朝起きたらおしるしがありました!
しかしお腹は痛くならず…
何故か背中が痛いっていうかだるいです。あと、
お腹重いなーって感じと腰がだるいなーって感じです。
胎動もあります。
今日の検診では赤ちゃん下がってきてるよと言われました。

2、3日以内に陣痛始まるでしょうか?

コメント

ゆん🍎

もう少しかもしれないですね!!
全然参考になりませんが、私はおしるしから2週間後に産まれました🤣

  • はじめて育児

    はじめて育児

    2週間後ですか🤣そういうパターンもあるのですね!
    すでに予定日超過してるので早く生まれてほしいです🤣

    • 9月10日
  • ゆん🍎

    ゆん🍎

    超過してるんですね🥺
    私も41週で産んだのでお気持ちお察しします。もう生まれて欲しいですよね😂 最後のマタニティライフ楽しんでください💓

    • 9月10日