※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん
お仕事

求職中の方いますか?今大変ですか?仕事探し

求職中の方いますか?

今大変ですか?仕事探し

コメント

мαм

今現在週3日の6時間勤務で働きながら、求職活動して今日やっと新しい仕事の採用いただきましたが大変でした😂

仕事終わってからや休みの日等家事育児の合間にタウンワークやらバイトルやらインディードやら見て仕事休みの日には面接してって休まらなかったです😂

• お地蔵さん

お地蔵さん

わーお!
    おめでとうございます㊗️
    求職期間はどのくらいでしたか?職種良ければ教えてください!

• 9月10日
  • мαм

мαм

ありがとうございます😂

求職期間は1ヶ月程です😃

今現在お弁当・惣菜販売の仕事から次は介護職(介護士)になります😃

今の仕事辞めたいと思い始めたのは2ヶ月前位でしたが、行動に移したのは1ヶ月です😅

• 9月10日
ママリ

2ヶ月前に再就職しましたが、求職中は大変でした💦
3年がかりで求職した感じです😅

• お地蔵さん

お地蔵さん

そうなんですね💦
    3年?!すごいですね😱
    特殊な職種とかなんですか?

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

特殊な職種ではないです💦
    ただの看護師なんですが😅
    子ども2人の預け先などを考えるとなかなか良い職場に出会えなくて、専業主婦をしている3年の間に働きたいと思いながらモンモンと求人を眺めていた感じです😅😅

• 9月10日
きゅーぴー

探してから1ヶ月半で決まったので期間的には短いですが、求職で保育園に入れたので期間も決まっていて面接では子供のことを聞かれで精神的に疲れました笑