※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
ココロ・悩み

新興住宅地で男性1人暮らしが多い状況で不安を感じている方いますか?

新興住宅地に建てたけど、子育て世代がいない方いますか?

ちょっと特殊なんですが…

4軒の新興住宅地に建てました。

1軒は男性1人での購入。


あとの3軒は、夫婦で購入しました。


建てて1年も経たずに、1軒だけ、奥さんの姿が見えなくなりました。

そして、その奥さんがいなくなった家に
旦那さんだけで暮らしているそうです。

旦那さんの親が毎日遊びに来ています。

この方は離婚したと、知り合いから聞きました。


そして、最近。
建てて8年くらい経ってから
もう一軒も、奥さんと子供の姿が見えなくなりました。

ちなみにその親子は、こちらが挨拶しても無視していました😓


パパさんだけ挨拶返してくれていましたが、
そのパパさんだけ残っています。



4軒中3軒が男性1人暮らしです。


土地柄なにかあるのかな?
と思う時あります😓


幸いにもうちは、まだ夫婦仲良しなのですが、
なんだか不安になります…

似たような経験ある方いますか?

コメント

sakutyan

うちが仲良しならそれでいいじゃないですか(^^)
たまたま近所で離婚や別居続いたんですね、
挨拶しても無視してくる人とか、いなくなってせいせいしません?笑

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    そうなんで😓
    多すぎてビックリしています💦
    あと、ちょうど霊感のある人から
    土地と霊と行動は繋がる。みたいなことを聞いたので…思わず
    関係あるがなー?とかと思ってしまって😅

    隣の挨拶しない親子ですが、この間も1ヶ月くらい帰って来ず、
    夏になるとも持って来た感じなので
    また戻ってくるのかなぁと思っています😅
    そして挨拶しても無視の日々が続くと私もメンタルしんどくて💦
    挨拶無視する人いないー!と楽観的に考えます☺️
    ありがとうございました!

    • 9月10日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    すみません💦
    そうなんで😓
    ではなく
    そうなんです😓

    です!
    すみません😭

    • 9月10日