※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
家族・旦那

今日も早い時間から飲み会だったらしく酔っ払って帰ってきた旦那。明日…

今日も早い時間から飲み会だったらしく酔っ払って帰ってきた旦那。
明日も接待で飲み会。そしてキャバクラいくらしい。
許せないし行ってほしくないけどそれも仕事だから行くなとは言えないし( ´・_・` )
毎週飲み会あってほんとなんなのって思う。
飲み会飲み会ってたまには早く帰ってこーーい!!!

みなさんの旦那さんは飲み会多いですか?
キャバクラ行くの許せますか?

コメント

えんま

飲み会ないですね😊あっても行かないです。
入社したての頃に飲み会でスナック??行ってからは私も行かないで欲しいと伝えています。

  • ピピ

    ピピ

    お返事ありがとうございます(^^)

    優しい旦那さんですね✨
    私の旦那は行かないでほしいって言っても仕事だから...と言われるので(T_T)
    ♥えみり♥さんの旦那さんうらやましいです(*^ω^*)

    • 9月30日
野口さんさん

子供が産まれてからはめっきり行かなくなりましたが
独身時代は毎晩飲み歩いてましたよ( ¯•ω•¯ )

今でも行くみたいですが
特になんとも思いません( ¯•ω•¯ )
前に比べると行く回数がかなり少ないので
楽しそうなら良いかなと言った感じです╰(‘ω’ )╯

  • ピピ

    ピピ

    お返事ありがとうございます(^^)

    お子さん産まれてから飲みに行くの控えてほしいって伝えましたか?

    酔って帰ってこられてもCCさんはいやじゃないですか??
    私もCCさんみたいに思えるようになりたいです( ´・_・` )

    • 9月30日
  • 野口さんさん

    野口さんさん


    妊娠中は散々飲み歩いてました時に
    自分で今後こんなふうに行けないからとは
    言ってました|ω・`)

    私も結構飲んじゃう、飲み会が多いので
    お互い様だから許せるのかも知れません|ω・`)

    • 9月30日
  • ピピ

    ピピ


    自分でそう思ってるって凄いです!!
    うちの旦那も見習ってほしいです( ´・_・` )

    それはそうかもしれないですね(*^ω^*)
    飲みに行くのって家で飲むのと違って新鮮でいいですよね〜♡

    • 9月30日
ゆ

うちの旦那は日曜日のみ休みで
その前日の土曜よ夜は友達と
飲み歩いてます...
子ども産まれてからでも
変わりません('・_・`)
普通、そんなに毎週毎週行かないで
家に居るものだと思ってました
キャバクラなどへ行ったらキレますね...(笑)
父親の元で働いてるので
そういうところへは行かないとは思いますが...
まずそこまでの小遣いを渡せる給料じゃないので精一杯です😔💫

  • ピピ

    ピピ

    お返事ありがとうございます(^^)

    そうですよね( ´・_・` )
    子ども産まれたらいくら仕事だからといっても飲みに行く回数減ると思ったら、変わらずなので呆れたというか普通毎週毎週行かなくていいんじゃない?っておもってしまいます!
    私もキレてやろうかと思いましたが、仕事だし仕方ないと思って何も言えませんでした(;_;)

    • 9月30日
あやちゃん♡m

男ってなんでそういう付き合いがあるんでしょうね〜😑
女の人たちは付き合いでホストなんて聞いたことないですよね😑
仕事だからと言われたらなにも言えないし都合のいい言葉だなと思います。
わたしの旦那はいままでずっと行かなかったですが、ここ最近プライベートでもフィリピンパブに行っていました。そのことで喧嘩になりました。それから行かなくなりましたが、つい先日、仕事の関係で部署がかわりその直属の上司たちとの飲み会でまたフィリピンパブに行ったようです。
行くなら行くとまず一言言えよって思います。わたしが問い詰めたらいうんです。
今回は仕事の付き合いだからといわれて開き直ってました。
飲み会もかなりあります。
飲みに行けるお前は良いなー!!!といつも思ってます🙄笑

  • ピピ

    ピピ


    ほんとにその通りです!!!
    確かに女の人は付き合いでホストって聞いたことないです!
    一言言うのって大事ですよね(T_T)
    事後報告より行く前に言ってほしいです!
    そうですよね!笑
    私もたまには飲みに行きたいわ!って思っちゃいます(^^)笑

    • 9月30日
ゆんたす

飲み会あっても行かないです♡ww
キャバとか行くの許せないです( ´ ▽ ` )ノ

  • ピピ

    ピピ


    許せないですよね(T_T)
    でもそれも仕事だからと言われるとこっちは何も言えないです(=_=)

    • 9月30日