※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ラバランプの捨て方がわかりません;_;中の水はそのまま長そうと思っ…

ラバランプの捨て方がわかりません;_;

中の水はそのまま長そうと思ったんですが、中のオイル部分は何かに吸わせて燃えるゴミでいいんですかね?

コメント

ままり

そのまま長そう→そのまま流そう
の間違いです(>_<)

ままリーン

前にラバランプのカスタマーセンターに問い合わせたら、壊れてなければ、リサイクル店に持って行って、壊れている場合は、中身は水とワックスなので、新聞紙に包んで燃えるゴミに出して下さいと言われました。ただ、その当時は海外に住んでたので…σ(^_^;)
お住まいの地域によって違うかもしれないので、一度市役所に問い合わせて聞いた方がいいと思います!

• ままり

ままり

お答えいただきありがとうございます(>_<)!
    海外だと燃えるゴミでいいんですね!!
    前にライターオイルの捨て方で問い合わせしたときにものすごく対応がわるくて出来たら市役所には問い合わせたくなかったんですが問い合わせないことには仕方ないですよね;_;

• 9月30日
  • ままリーン

ままリーン

いいえ!お力になれず、すみませんm(_ _)m 日本はゴミの処分方が厳しいので、やはり問い合わせた方がいいかと…。苦い思い出があると嫌でしょうけど、聞けばスッキリすると思います!

• 9月30日