※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんぷいな
家族・旦那

床に洋服脱いだままにしないで、ライトの交換お願いと3週間前から言っ…

床に洋服脱いだままにしないで、ライトの交換お願いと3週間前から言ってるのにやらない旦那。本当に腹が立つ。
お前の体調と調子を考えて厳選してお願い事してるのに何故やらない。本当いい加減にしろ。

コメント

ぴんちゃん

わかります、わかります!(笑)
イライラしますよね(゚⊿゚)

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

今朝ぶち切れたんですけど、仕事でいっぱいですと。3週間前に、客来なくて暇でしょうがないってあれだけ言ってたのに。
    本当に存在が嫌になりますよ。
    コメントありがとうございました(;_;)

• 9月30日
mee♡mama

あーわかる。笑
すっごいわかります。笑

うちの旦那も服は脱ぎっぱなしで、パンツとかも風呂場の前に脱ぎっぱなし。何回言っても直らない。
服は部屋に散らかりまくりで、何日かに1回まとめてバーッて洗濯機につっこんでくるので洗濯機パンパンになって、一度に洗えないし、天気も気にせず溜め込まれるのでイライラやばいです。

こっちが言う事はだいたい後回し。
自分中心の生活を送ってますね…
いい加減にせぇよって毎日思ってます。笑

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

コメントありがとうございます(;_;)こんな出産間近なのになんで気遣ってくれないんだろうって余計に悲しくなります。
    俺が爆発するんだそうです。
    子どもは守るけど私は無理みたいです。

• 9月30日
  • mee♡mama

mee♡mama

男には妊娠中や産後の大変さは解らないんでね。。
    立ち合い出産しても、その時だけですよ。
    実際痛みも辛さも解らないですからね(>_<)

勝手に爆発しといてくれ。って感じですね!
    私も頻繁にイライラして旦那に切れまくってます。
    旦那は聞き流すタイプなんで、ごめんごめーんって感じで、同じこと何回も言わすんですよ。あまり言い返してこないんで大きな喧嘩にはなりませんが…

嫁を守れん奴が子供守れる訳ないやろってね!!
    嫁を大事にしてこそ旦那ですよね!!

• 9月30日
  • とんとんぷいな

とんとんぷいな

ご主人聞き流すタイプなんですね。うちは両方ともガチで言い合いになるので本当にヘトヘトになります。
    私はあまりメンタル強いほうではないので、このまま出産むかえるのが不安です。
    妊娠中なるべくマイナス思考にならないように過ごしてきたのに、ここにきて台無しで本当に辛いです。すみません、愚痴に付き合ってくださりありがとうございました。

• 9月30日
ぐりこ☆

本当にわかります。なぜすぐできる事をすぐ出来ないのですかね?うちも買ったベビーカーを段ボールから出して組み立ててとお願いしてから3週間…なんで???てなります。。。

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

コメントありがとうございます(;_;)必要だから頼んでるのにやってもらえないの本当に腹が立ちますよね。
    久しぶりに今もめてて3時まで話し合いして平行線です。

• 9月30日
こうママ

うちもです!

脱いだら脱ぎっぱなし、出したら出しっぱなし。
段ボール休みの日には片づけてねと優しく言ってもやらない。
結局私が片づけてます。
今日も自分で頼んだ通販の段ボール、中身を出したら段ボールそのまま。
えっ!?って感じです。旦那が帰ってきてから無言で私が片づけました。
次で爆発しようかと思ってます。

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

コメントありがとうございます(;_;)いちいち言うのも嫌ですよね…。もう人生考えたくなります。

• 9月30日
とんとんぷいな

皆さん回答ありがとうございました。