※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユ
お出かけ

最近アンパンマンミュージアム福岡に行かれた方いらっしゃいますか?一度…

最近アンパンマンミュージアム福岡に行かれた方いらっしゃいますか?
一度、感染者が減っていた時に週末行ったのですが、あまりにも多かったでパーっとまわりすぐ帰りました💦
なのでゆっくり行きたいなぁと思いつつ、
やはりコロナが怖いですし
緊急事態宣言も延長になったので更に厳しい状況ですよね😢
今月で上の子が2歳になるので、別行動で次女を夫に見てもらって、2人で行こうかなと計画立てたかったのですが
行くにしても週末しか無理で💦
やはりやめておこうと断念しました。
ただ、行かれた方はどんな感じだったかなー?と
今後行けそうな時の参考にしたいので教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

最近ではないですが2ヶ月くらい前に行きました!
平日に行きましたが普通に多かったです😱
週末はまだ多いのか…と驚きました。笑

うちもアンパンマンブームなので連れてってあげたくなる気持ち分かります😭

  • ユユ

    ユユ

    やはり平日も多いんですね💦
    じゃぁやっぱり週末は凄そうですね💦
    せっかくならアンパンマンブームの時期に連れていってあげたいですよねー💦
    そんな時間もコロナに奪われてしまって😢
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 9月10日
ごまだんご

先月行きました、平日でしたが、やはりそこそこ人はいましたね笑
オープンから13時くらいまでいましたが、遊ぶのに困る、お昼座れなくて困るというほどではなかったです。

  • ユユ

    ユユ

    やはり夏休みは平日も人いたんですね💦
    くじらのクータンもありましたし、人気だったんですかね☺️
    お昼座れたとかなら、やはり週末より平日の方が良さそうですね✨
    もう少しコロナが落ちついたら平日に検討してみます✨
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 9月10日
ゆゆゆ

8月は土曜日に2回行きました。
15時位に行きますがそんなに混んでない印象です。

  • ユユ

    ユユ

    たしかに15時くらいだと午前中から来ていた方が帰られて少し空いてそうな感じですね❗️
    前回は午前中にいったんですがランチタイムも混んでて💦
    ありがとうございます😊
    次は時間をずらして行ってみます😊

    • 9月14日