※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのパンツmのおすわりとたっち、どちらを買うか迷っています。寝返りはしておらず、64センチ8キロの赤ちゃんです。

ムーニーのパンツm のおすわり、たっち両方使ったことあるかたいますか?初めてパンツmを買うんですがおすわりは10キロまで、たっちは12キロまでなのでどちらを買うか迷っています。4ヶ月まだ寝返りはしてない64センチ8キロのビックボーイです😅

コメント

N.

両方使ったことあります!!
おすわりの時期はおすわり用の方がうんちポケットがあるので漏れないですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おすわりはやっぱり小さめですか?現時点で8キロあるんですがすぐ使えなくなりますかね😅

• 9月10日
ありさ

お座りの方はユルウンチポケットがついてて、たっちはそれがありません😅
8kgでまだ離乳食も始まってないならウンチも緩いでしょうしお座りの方がいいかな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!タッチはゆるうんちポケットがないんですね💦背中漏れしますよね😅

• 9月10日
  • ありさ

ありさ

絶対漏れるわけではないですが、うちは結構ゆるウンチポケットの方を愛用してました😂笑
    それにお座り用の方がなぜか捨てる時のテープが横についててテープタイプと同じ感じで捨てれるのも良かったです!
    うちの娘もビッグで9kg近くありましたがお座り用しばらく使えましたよ😊💓

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんも9キロ近くでも使えてたなら安心です✨おすわりの方にします😊ありがとうございました😊

• 9月10日

おすわりは横長でゆるうんちポケット付き、捨てる時のテープも左右についててSと同じ感じです。
たっちは縦長でゆるうんちポケットなし、テープは後ろに一つだけ(生理用ナプキンの感じ)です。
たっちだとゆるうんちの時期は漏れやすい&捨てる時にも横漏れしそうなので、おすわりがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムッチムチなので横長はうれしいです!おすわりにします😊ありがとうございました😊

• 9月10日