※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが吐き戻しをしています。元気そうですが、再度授乳してもいいでしょうか?ロタウイルスワクチンを受けているが、吐いた量が多いです。重積症の可能性はありますか?

生後2ヶ月 吐き戻しについて

今朝授乳をしたところ、片方飲んだらゲボッとたぶん全て鼻からと口から出てきました。
子供自身はメリーを見て手足を動かしたりいつも通りお喋りしてるので元気なのかな?と思いますが、、
これって数十分経ったらまた授乳していいですかね?
あと1週間前にロタウイルスワクチンしてるんですが、たまに吐いたりしてます。ここまでの量は今日が初めてです。
重積症の可能性ってありますか?

コメント

うー

症状についての知識は全くないんですが💦
#8000に電話をかけたら子供の気になる症状について教えてもらえます!
症状が酷いと近くの開いてる病院を教えてもらえたり、緊急性が高いと救急車も呼んでもらえます。
病院に行くタイミングも聞けば教えてもらえるので、気軽にかけてみてください🙇🏻‍♂️

• もふもふ

もふもふ

ありがとうございます😊

• 9月10日