※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

出産予定日は9/22で、子宮口は3センチ開いているが赤ちゃんは下がっていない。10月2週目に長女の運動会があり、不安定な気持ちで練習を見に行きたい。運動会は午前中で、車で5分の幼稚園。外出経験のアドバイスを求めている。

9/22が出産予定日で、今現在3センチほど子宮口が開いてますが赤ちゃん下がってないのでまだ産まれなさそうです💦
10月2週目に長女の幼稚園運動会があります🥺
下の子の誕生に気持ちが不安定になりつつ、幼稚園で一生懸命に練習しているとのことで見に行きたいと思っています!

予定日頃に産まれれば産後2週での運動会になるんですが、同じ頃に外出されてた方いますか?💦
幼稚園までは車で5分、運動会は午前中で終わる予定です!ミルクと混合での育児を希望しています。
なにかアドバイスなどありますか?💦

コメント

ひなの

3人目生後2週間で上の子ふたりの運動会連れていきました。
アリーナ貸切なので外ではないこと
授乳室があったので🙋‍♀️
混合ならミルクとオムツ替えるところさえあれば連れて行けると思いますよー!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!体験談とても助かります🥺
    外(園庭)での開催予定ですが、おむつ交換はレジャーシートにマット敷いてか、授乳と一緒に車でやるかと考えていました🤔
    なるべく哺乳瓶になれてもらえるように頑張ります!

• 9月10日