※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま(-.-)
妊娠・出産

西宮の産婦人科で安いのはどこか知りたい。入院経験者の費用情報を教えてほしい。

西宮の高橋産婦人科、山田産婦人科、倉智産婦人科、どの産婦人科が安いか知りたいのですが、そちらに入院したかたが要らしたら是非なんでもいいので費用のことだけでなく教えてください😭

コメント

piyo

分娩費用はだいたい一緒ぐらいだと聞きました!
安さを求めるなら総合病院じゃないですかね?
私は倉智産婦人科に通ってます(^^)

• ゆま(-.-)

ゆま(-.-)

ありがとうございますやはりそおですよね😱倉智はいいところですか?✨

• 10月12日
  • piyo

piyo

倉智は妊婦健診では親身だしよかったんですが、いざ分娩の時はあまりよくなかったです…(;_;)
    助産師さんが凄くいい人達ばかりで、先生も院長より副院長の方が良いですね(^^)

倉智は良いと言われているのは院長のお父さんが凄く良い先生だったみたいです(^-^)

入院のご飯は美味しいけどお祝い膳はなかったです(^^)

• 10月12日
  • ゆま(-.-)

ゆま(-.-)

そおなんですねー!!とても参考になりましたありがとうございます♡

• 10月20日